スマートフォン版はこちら

文ニューロクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

文ニューロクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
駿東郡長泉町の病院、「文ニューロクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 411-0933
住所 静岡県駿東郡長泉町納米里67-3 ヴィ・テラス2F
電話番号 055-989-1919
診療科目 脳神経外科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

文ニューロクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

静岡県立静岡がんセンター 静岡県駿東郡長泉町下長窪1007
池田病院 静岡県駿東郡長泉町本宿411-5
静岡県立静岡がんセンター 静岡県駿東郡長泉町下長窪1007
森本神経内科クリニック 静岡県駿東郡長泉町竹原313-15


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    沼津市立病院 口コミ
    沼津市立病院へは、父の通院介助の為二ヶ月に一度のペースで通っています。
    父は車椅子を利用しているのですが入り口に待機している方が車の乗り降りを手伝ってくださったり、院内にいるボランティアの方が色々と手助けや案内などをして下さったりするので広い病院でも割とスムーズに行動することが出来ます。
    ソーシャルワーカーさんなども常駐していて相談ごとなども聞いてくれて色々とアドバイスを下さったりしたのでとても助かりました。
  • あやりんごさん
    杉原脳神経外科クリニック 口コミ
    子供が車に同乗中、ぶつけられたので念のため脳に異常はないか調べてもらおうと受診。とくに変わった様子はないため、無駄に放射線を浴びない方が良い、と言われ帰された。確かに先生の言うことは理解できるが、こちらは心配で受診したのでその辺を考えて対応して欲しかった。
  • けーこさん
    さかくらクリニック 口コミ
    院長先生並びに、スタッフの方々もとても丁寧で優しいく対応してくれました。辛かった腰痛も、回復して楽しく日常を過ごせています。
  • カツさん
    きとう小児科皮膚科 口コミ
    きとう小児科皮膚科の皮膚科の先生は、患者の生活スタイルに合わせた治療方法をしてくれます。私は出張が多くきとう小児科皮膚科病院近くにいないことが多く、そんなことを察してくれて、投薬の量を本来の量よりも多く出してくれたり、突然の発症に備えての投薬等もしてくれます。安心して出張にいけています。待ち時間も予約制を取っており、ほとんど待つことなく診察をしてくれます。きとう小児科皮膚科のような病院が増えてくれればと思います。
  • moyoさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科は、とても親切で子供の病気を良く見てくれます。
    なのでいつも混んでいますが、信頼できる病院だと思います。
    私の子供は喘息を持っていて発作が起こると幸治小児科へ行きますが、順番を抜かしてすぐに発作を軽くする治療(吸入)をしてくれるのもすごく助かります。
    小さいお子さんには先生がくじ付きのカードをくれたり、子供の不安を取り除く様な事を言ってくれたりして子供をリラックスさせてくれます。
    整備された駐車場も完備してるので、安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

文ニューロクリニックの口コミ詳細ページ上部へ